スマートフォン版はこちら

伊東皮膚科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

伊東皮膚科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市昭和区の病院、「伊東皮膚科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 466-0814
住所 愛知県名古屋市昭和区妙見町99-12
電話番号 052-831-9998
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

伊東皮膚科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

みっちゃん さん / 2012/11/02
急遽ニキビの飲み薬が欲しく、 とても空いているという口コミがあったのでいきました。 確かに、とても空いているし診療時間もかなり短いので、時間が無い人にはいいと思います。 先生から週一で来るように言われましたが、それからは行っていないので治療の良し悪しは不明です。 以前は八事にあり、近くの八事日赤に移転され病院名を改名されているようです。 院内はとても綺麗で駐車場もあります。 隣に美容皮膚科があり、中でつながっているようでした。 50代前半の女医さんが一人で経営されているようです。 子供・子供連れの場合は、診察の時間指定があるようなので確認してから行ったほうがいいようです。
 
 


 

伊東皮膚科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

修命会名古屋診療所 愛知県名古屋市昭和区村雲町17-26 成和ビル5F
やまて皮フ科 愛知県名古屋市昭和区山手通2-9-1 アビタシオン山手2F
おがわ内科 愛知県名古屋市昭和区田面町2-28-1
ごきそ皮フ科クリニック 愛知県名古屋市昭和区御器所通3-20 ST PLAZA EAST 2F
メドック健康クリニック 愛知県名古屋市昭和区安田通4-3
小栗皮ふ科 愛知県名古屋市昭和区川名町2-59
そらクリニック 愛知県名古屋市昭和区鶴舞4-1-22 キューブつるま2F
いつきクリニック石川橋 愛知県名古屋市昭和区檀渓通5-26
元宮クリニック 愛知県名古屋市昭和区元宮町5-10-2
堀田内科医院 愛知県名古屋市昭和区長池町1-8


おすすめ病院の口コミ

  • 恵子さん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    事前予約で待ち時間なく診察してもらえるのが本当に嬉しいです。
    相談にものってくれるし、診察中に子供をあやしてくれるので、病院嫌いのお子さんでも安心して診てもらえると思います。
    駐車場もあるので、車での通院も可能です。
    一度診てもらえば、次回も何かあったらお願いしようと思える病院です。
  • ジャスミンさん
    フォレストベルクリニック 口コミ
    診察してくれる先生が一人では無いため、毎回コロコロ変更するのが嫌だった。院長先生はテキパキした感じで好印象であったが、女医の先生は何となく冷たくて恐い印象を受けました。
    外人の先生は説明がとっても丁寧で優しかったです。指名制度があればいいのにと思いました。
    受付の人も説明が雑でした。病院のシステムも教えてもらってないのに、次に行った時に『何でそんな事しらないの?』みたいな雰囲気を醸し出されて、とても不愉快だった。
    大きすぎるせいなのか、中と外の連携が取れていないように思いました。
    新しくて綺麗だけど、機械的なシステムや人間性が私には合わないと思いました。
    私は他人にはお薦め出来ません。
  • kotoさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    アンチエイジング治療でお世話になりました。
    モデリスという新しいものを使っての治療だったのですが、見事に若返りました。
    ダウンタイムもほとんどなく、ずっと気になっていた口の左右の深いしわが改善されたのでとても満足のいく形になりました。
    若返れるって嬉しいことですね。
  • nkurikinさん
    小林メンタルクリニック 口コミ
    小林メンタルクリニックの待合室は、常時15名が待機できる座椅子が置いてあり、また、BGMとしてバロック音楽が静かに流れていて、聴いていると心が落ち着きます。2名の医師が対応していますが、共に面談時には患者の話をきちんと聞いてくださり、症状にみあった薬を処方されます。また、他の職員は全員女性で、皆落ち着いた対応をしています。薬は処方箋を持って薬局で別途購入しますが、主に地下鉄千種駅商店街の「千種薬局」が対応してくださいます。
  • iiiさん
    きたやまファミリークリニック 口コミ
    インフルエンザの予防接種をするために、初めてきたやまファミリークリニックを受診しました。びっくりしたのが、駐車場の隅っこに足湯がありました。患者さんや付添いの人がだれでも使っていいそうで、湯気が上がっていました。小幡駅から少し行ったところにあり、便利です。病院の中もきれいで、清潔感があり、置いてあった観葉植物もよかったです。先生はとても優しくて、笑顔で迎えてくれました。患者さんを大切にしている先生だと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

伊東皮膚科医院の口コミ詳細ページ上部へ